Flower

日記

Touching story

お笑い芸人の鉄拳さんが制作するパラパラ漫画をご存知ですか?

鉄拳さんといえば「泣けるパラパラ漫画」を得意とするアーティストで有名だと思います。

 

私が気に入っている作品を2つ紹介します。

 

1つ目は「振り子」です。


鉄拳 パラパラ漫画「振り子」

 

必死に振り子を止めようとするシーンを観て、感動しました。

人は、何かを失って初めて大切な存在に気付くのだと改めて思いました。

 

2つ目は「ベイマックス」です。


ディズニー新作!映画 ベイマックス

 

これは、何度、観ても感動します。

歌詞が、作品にとても合っているなって思いました。