Flower

日記

映画🎥

f:id:rinka2525:20161204190220j:plain

私は、ミュージカル映画が大好きで、よく観ています。

今まで観た映画の中で一番、良かった作品は「ANNIE」です。

 

この映画で、気に入っている台詞があります⇩

Sometimes, what you're looking for is right in front of your face.
「探しているものが自分の目の前にあるなんてこともあるもんだよ」

 

この台詞、名言っぽいですよね(笑)

 

私は、色々な事に挑戦して自分らしく生きられる道を探している途中です。

でも、この映画を観て今、私が探している道って意外と近くにあるのかなって思いました。探し物は焦ってると見つかりませんが意外と、近くにあるのかもしれません。

 

この映画の曲の歌詞も素敵なので、もし良かったら聴いてみてください。


映画『ANNIE / アニー』日本語吹替版  Flower 「TOMORROW 〜しあわせの法則〜」