Flower

日記

私は、Flowerの曲が大好きで、よく聴いています。

この曲⇩の歌詞に共感できる部分があったので、載せます。

 


Flower  瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)

 

歌詞⇩

何を見ているの?
その瞳の奥にある銀河(ミルキーウェイ)
翳らせたりしないで
ねぇ あなたを愛してる

出会った瞬間に
すぐ あなたの事を好きになった
無邪気に笑いながら
不意に見せる 悲しいプロフィール
嘘と事件と 意地悪ばかりが
この街をいじめているみたい
それでも私 あなただけは信じられる
不思議なくらいに

誰を見ているの?
その瞳の奥にある銀河(ミルキーウェイ)
いつも輝くように Ah 守ってあげたい

今日と言う日にもし あなたが夢を無くしたなら
明日は別の夢が 放物線を描いてくるわ
同じ痛みを受け止めたいけど
そんなことは望まない人ね
だからせめてそう私は近くにいるわ
はぐれないように

何を見ているの?
その瞳の奥にある銀河(ミルキーウェイ)
翳らせたりしないで
ねぇ あなたを愛してる

あなた一人の涙じゃないのよ
あなたと私 二人の涙なのよ

もっともっと声を聞かせて

私を見つめて その銀河を 泳ぎたいの

誰を見ているの?
その瞳の奥にある銀河(ミルキーウェイ)
いつも輝くように Ah 守ってあげたい

ねぇあなたを愛してる

 

青色で書かれた字が共感できる部分です。

 

本当に、素敵な歌詞ですよね。

誰かに、想いを伝える時にピッタリな曲だと思います。