Flower

日記

望み

私が、あなたを選んだわけじゃないのよ。

私の心が選んだの。

あなたは、私にとって、かけがえのない大切な人です。

 

ありのままの、あなたが好き。

だから、そのままで居てほしい。

 

あなたは、変わろうとしてるけど

私は、そんなこと望んでない。

 

だって、頑張って変わろうとすると

あなたの心が壊れてしまうかもしれないでしょ。

 

私は、それが怖いの。

 

あなたの心が壊れてしまったら、

傍に居ることが出来なくなってしまうかもしれない。

 

絶対に、それだけは嫌なの。

 

これ以上、何も望まないから、そのままの貴方で居てください。