Flower

日記

I should have supported you

いつも、私の傍に居てくれてありがとう

私は貴方から、どれだけ幸せを貰ったか知ってる?

これからは、私が貴方のことを幸せにする番だよ

 

もし、貴方が悩んでいたら傍に居て私も悩んで考えるよ

2人だったら、どんな悩みも解決できる気がする

 

もし、貴方が泣いていたら傍に居て涙を拭ってあげる

貴方に、涙は似合わない

笑った顔が素敵なんだから、勿体ないよ

 

貴方が、疲れていたら傍に居て「お疲れ様」と言ってあげたい

 

貴方がイライラしていたら、私にぶつけてもいいよ

それで、貴方が落ち着くのなら

 

貴方が自分を見失いそうになった時は、

ずっと傍に居て心の支えになってあげたい

 

貴方の笑顔が増えますように

そして、貴方の幸せが増えますように

 

貴方のことを少しでも支えられるような素敵な女性になりたい

 

現在の想いを詩にしてみました。

詩になっているでしょうか・・・。