Flower

日記

My feelings for you

この広い世界には、何十億人って人がいる。

その中から奇跡的に出逢って恋をした。

出逢うタイミング、生まれた日とか少しでもズレていたら出逢うことは出来なかったよ

 

貴方に傷つけられてもいい

貴方の一番になれなくてもいい

ただ、一時でも一瞬でも貴方の傍に居られれば

それだけで、私は幸せなのよ

 

貴方を好きになればなるだけ、いつか立ち直れないほどに傷つくこと

心の中では、分かっていても好きになることはやめられないの

私の心は、貴方への想いで溢れてしまう

 

貴方に私の残りの人生を捧げます

貴方とともに生きてゆけたらいいな

 

ちゃんと詩になっているかは分かりませんが、想いを詩にしてみました。